出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
07/22のツイートまとめ
shuppanproduce

最近、『書籍の出版は早い者勝ちだな~』と思います。「こんな企画で出版したいんです!」と熱く語られた企画は、弊社が昨年に著者探しで苦労した本と同じ企画だったり、つい先日に決まった企画と同じ企画だったり…。 http://t.co/KD1OCx8HzO
07-22 22:17

【奈良遠征 第一弾!】出版実現セミナー in 奈良 http://t.co/205bWixYlB
07-22 18:47

商業出版で印税などの収入を受け取っても、決して儲かるわけではありません。印税は、定価×部数×印税率で計算されます。通常、ビジネス書であれば、1500円×6000部×6%が一般なので、54万円になります。 http://t.co/9X6IukM0VJ
07-22 17:07

AKIRAさん、詩菜さんの『秘密の歌唱テクニック17』の増刷が決まりました! http://t.co/mt8VJxyttF
07-22 14:31

関連記事
  1. 2013/07/23(火) 03:42:42|
  2. 今日のノウハウ




<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>