出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
07/06のツイートまとめ
shuppanproduce

実用書の到達点を考えるなら、お金、労力、時間、悩み、体験を前向きと後ろ向きのどちらかと組み合わせて切り口を模索すします。ポイントは、自分の書きたいテーマを読んでくれるターゲットが喜ぶこと。
07-06 23:00

実用書の場合、その書籍を読むと読者本を読むことでたどり着く到達点が魅力的でなければ、本は売れません。
07-06 22:56

実用書の企画書は読者がたどり着く到達点がポイントです http://bit.ly/bXymyD
07-06 19:03

効果は全くの未知数ですが、紀伊国屋書店にはライブトークというプロモーションがあります。12時から13時までの店内放送で流れるようです。
07-06 14:52

セミナーやサイン会ができる書店がいくつかあります。そこを攻略すると、本も売れるし、セミナーやサイン会も行えます。でも、一番のメリットは顔を売れるってことでしょうか。
07-06 14:49

リアル書店プロモーションは、発刊した著書の読者ターゲットが集う書店やアンテナショップになっている書店を攻略しましょう。
07-06 14:44

書店回りは出版社によっても賛否両論ありますし、書店や地域によっても賛否両論あるのが実体です。むやみに行うのは控えましょう。
07-06 14:41

リアル書店へのプロモーション書店回りばかりじゃありませんよ~
07-06 14:40

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ




<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>