出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
09/09のツイートまとめ
shuppanproduce

編集会議を通過しても気持ちを緩めてはいけません http://bit.ly/cRomQv
09-09 19:28

誰でも簡単に出版できますよ~ http://bit.ly/d2TgbB
09-09 15:23

メディカツの出演は、来週の火曜ではなく、再来週の火曜です。私の完全な勘違いでした。
09-09 13:03

来週の火曜日にメディカツ出演が決まりました。ちょっとしたツイッターのやりとりで、こんなことになるとはビックリです。
09-09 11:47

女性向けのiPhoneムックが何冊か出ていて、売れているようです。カメラ女子に続き、『iPhone女子』もくるのか?ちょっと、企画を考えてみようかな。
09-09 11:19

印刷所から直送で、出来立てホヤホヤのアメブロカスタマイズ本が到着!この瞬間がたまらない。
09-09 11:17

関西に向かって、「一文字でもいいから、原稿をくれ~」と叫ぶ!
09-09 11:05

関連記事
  1. 2010/09/10(金) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ




<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>