出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
08/24のツイートまとめ
shuppanproduce

結局、中嶋さんのセミナーで、一番ウケたのはKeynote Remoteでした(笑)
08-24 20:22

後半の事例紹介でやっと私のブログが紹介された~(大満足!)
08-24 20:15

トワイライトエクスプレスを連呼!やっと、中嶋さんのセミナーっぽくなってきた~
08-24 20:03

今まで、中嶋さんのアメブロセミナーでは私のブログが事例で取り上げられていたのに、今回は全く出てこない…。ちょっぴり寂しい。
08-24 19:55

中嶋さん、珍しくワークを取り入れてますが、ワークを待ってる間が黙っていられないらしい…。
08-24 19:20

SEOの対策のプロである中嶋さんのキーワードの例が、鉄道とキャバ嬢って…出張に何で移動して、どこで遊んでいるのかがよく分かりますね。
08-24 19:18

中嶋さんは、鉄道ネタ以外の論理展開が雑!
08-24 19:14

今日は鉄道ネタに一人も反応しない…。中嶋さんがかわいそうなので、私が反応してあげます(笑)
08-24 19:09

Facebookセミナー、アメブロセミナーを立て続けに聞くと、中嶋さんの一貫したスタンスがよく分かりますね。しかも、全くぶれないですしね。
08-24 19:00

さすがにアメブロセミナーだと、ブログが『鉄ビズ』というだけあって鉄道ネタでの自慢(?)が炸裂中です。
08-24 18:48


自分が企画して言うのも何ですが、中嶋さん、よくしゃべるなぁ~(笑)
08-24 18:38

中嶋さんのセミナー第三弾がはじまりました。 http://t.co/85rZQ7u
08-24 18:37

中嶋さんのFacebookセミナーは何回か受けているけど、今日のが一番濃いなぁ~。鉄道ネタも少なくて茶化すポイントも少なかったし…。少し寂しいけど、満足度は高かった!
08-24 18:04

おっ、今日は珍しく無料の売り込みをしています。しかも、そのページもらしくないです(かわいいお姉さんが登場する感じ)。
08-24 17:51

あれ?中嶋さんのFacebookセミナーって、Facebookにアクセスしながらやるんじゃなかったっけ? こんなに投稿しているのに、未だに本人には気づかれてません(涙)
08-24 17:39

やっと出てきたトワイライトエクスプレスの写真や動画の話が軽く流されました~。中嶋さんが一番熱くなるべきところなのに…
08-24 17:11

やっと鉄道ネタが出てきました。と、いっても検索キーワードの紹介ぐらいなので、まだまだ物足りないですが…。
08-24 17:08

私が主催しているのに、今日は私より高屋さんばかり話題に出てきます。ちょっとジェラシー。
08-24 16:41

中嶋さんのFacebookセミナーは意外なほどまじめに話していて、実況することが無い…(汗)
08-24 16:31

中嶋さんのFacebookセミナーは、今のところ鉄道ネタが出てきません。体調悪いのかな?
08-24 16:12

中嶋さんのセミナー第二弾がはじまりました。 http://t.co/NmvyW9l
08-24 15:55

休憩中にプロジェクタに鉄道と駅弁の写真を写して、ご満悦の中嶋さん。
08-24 14:53

EVERNOTEのセミナーのはずなのに、鉄っちゃん養成講座みたいになってます(汗)写真の撮り方、記録の取り方、整理の方法、活用の方法…と、楽しさは十分伝わってくるのですが…ネタはほぼ鉄道ネタです。一応、EVERNOTEのセミナーですよ、中嶋さん。
08-24 14:41

新バージョンのアプリが落ちたり、使い方が分からなかったりしても、アドリブでバンバン話す内容が変わっていきます。これが中嶋さんのセミナーの真骨頂ですね。
08-24 14:34

中嶋さんがEVERNOTOのノートで乗車メモを見せながら、原稿を書かない言い訳をアピールしてます(汗)
08-24 14:25

中嶋さんのEVERNOTEのセミナーで、優先順位の一番上が時刻表であるこが発覚!どんだけ鉄っちゃんやねん!!
08-24 14:19

中嶋さんのセミナー第一弾がはじまりました。 http://t.co/F74QV4p
08-24 13:35

「このアメブロがヤバイ!」が無期限延期だそうです http://t.co/7fOwU5i
08-24 10:51

関連記事
  1. 2011/08/25(木) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ




<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>