出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
03/30のツイートまとめ
shuppanproduce

何かが最初に流行った場合、まだ専門家がいません。しかし、流行っているのでライターさんの書く“入門書”を作ります。入門書が浸透すると、ユーザーも次のステージを求めますので、専門家による応用書が求められるという流れです。 https://t.co/DQQDq2k9mI
03-30 17:00

森川美奈さんの企画が出版決定! https://t.co/F3r4AqKz0F
03-30 13:07

書籍を売りたいのなら、アマゾンキャンペーンではないインターネットでのプロモーションが必要なのか、それとも新たなアマゾンキャンペーンがあるのか‥ https://t.co/TAXaPc9uTj
03-30 06:00

スポンサーサイト
  1. 2016/03/31(木) 03:15:11|
  2. 今日のノウハウ

03/29のツイートまとめ
shuppanproduce

田渕隆茂さんの『儲かるアメブロ 改訂版』の7刷が決まりました! https://t.co/kPixmkPMTX
03-29 19:49

最近、いろいろなアメブロガーさんと交流をもたせていただいております。こういう仕事をしているので、当然、出版…という話しになり、企画書をお預かりします。その企画書を出版社に見てもらうと、当たり前ですが、ブログはチェックされます。 https://t.co/8CBFlocQrP
03-29 17:00

【東京開催】出版してベストセラーを出したい人のためのAmazonキャンペーンセミナー https://t.co/DumM6Vl0Hc
03-29 13:19

出版には、商業出版、共同出版、自費出版の3つの形態が存在します。出版デビューを考えていたり、一歩進んで出版プロデューサーを探しているのであれば、最低限この3つの形態にどんな違いがあり、どんな特徴があるのかを理解しておきましょう。 https://t.co/EoXlCQkr8u
03-29 06:00

  1. 2016/03/30(水) 03:14:23|
  2. 今日のノウハウ

03/28のツイートまとめ
shuppanproduce

西尾暁子さんと桔梗有香子さんの『おうち教室をはじめる本』が発売されました https://t.co/jvNJ9r0Z9i
03-28 21:51

集客・売上を加速させるために出版の目的をから使い方を考えよう(集客・売上に役立つ出版の方法) https://t.co/f7gA4dQl3B
03-28 17:00

【函館遠征 第一弾!】効率良くインターネットでビジネスを加速する集客力強化セミナー https://t.co/Lgv2iFralc
03-28 15:52

プロフィールを作る場合、まずは自他共に認めるウリを決めます。『◯◯といえば、××』と言われることを探し、その市場では圧倒的な質と量でブランド化しなくてはなりません。 https://t.co/AZvrv90c7c
03-28 06:00

  1. 2016/03/29(火) 03:13:56|
  2. 今日のノウハウ

03/25のツイートまとめ
shuppanproduce

第14回 江戸スタはネットの向こうにいる人を見据えることの重要性を再確認 https://t.co/51U7jasRs6
03-25 18:19

面談で「この人と一緒に仕事をしたい」と思ってもらうためには、俯瞰して見れているか、客観的に見れているか、謙虚さと素直さ、そして最後に一生懸命かどうかだと思います。 https://t.co/aIRPnSr9gu
03-25 17:00

あなたが出版した本をあなたの力で何冊売ることができるかは、出版を目指す上でアドバンテージになります。他のブロガーとのコミュニケーションを図りやすいアメブロは、やり方次第で自分の販売力を養えるのです。 https://t.co/phNj4Hbjvp
03-25 06:00

  1. 2016/03/26(土) 03:13:50|
  2. 今日のノウハウ

03/24のツイートまとめ
shuppanproduce

森川美奈さんの『はじめての無料ホームページデビュー』が発売されました https://t.co/DA2UmAKJVV
03-24 19:52

キャラクターで売り込むのであれば、自分がいかにブランド化された価値ある人間かを、コンテンツで売り込むのであれば、著者としてその企画を書くに値する人間であることを著者プロフィールでアピールしなくてはなりません。 https://t.co/tv1W5fQvUh
03-24 17:00

書籍が発刊されると、多くの人がアマゾンのランキング上位を狙ってキャンペーンを企画します。著者としては、大手書店で上位を取ることが、その後のブランディングで大いに活きるという狙いがあるようです。 https://t.co/ezu76GlGCi
03-24 06:00

  1. 2016/03/25(金) 03:15:22|
  2. 今日のノウハウ




| ホーム | 次のページ