出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
08/30のツイートまとめ
shuppanproduce

誕生日をお祝いしていただきました\(^o^)/ 家族にも何年も祝われてないのに…(涙) http://t.co/dzWtM9p
08-30 20:29

【東京開催 第一弾!】今年2回目の出版実現セミナー http://t.co/ozjAtfE
08-30 13:58

  1. 2011/08/31(水) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

08/29のツイートまとめ
shuppanproduce

鳥居さんが主催するアメーバマスターズの交流会に参加してきました http://t.co/lBljKqU
08-29 21:55

田渕さんが主催するネットコンサルのオフ会に参加してきました http://t.co/Psw3P6h
08-29 13:14

  1. 2011/08/30(火) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

08/26のツイートまとめ
shuppanproduce

ニーコネ会で田渕さんと対談させていただきました! http://t.co/oVjZRTO
08-26 23:16

中嶋さんをお呼びして、千葉でセミナーを開催いたしました http://t.co/IcOZVn6
08-26 22:45

  1. 2011/08/27(土) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

08/25のツイートまとめ
shuppanproduce

ビジネスブックレポート 第8号は福田剛大さん! http://t.co/Z3TJma7
08-25 18:18

告知はこれからですが、10月22日に中嶋茂夫さんによるKeynoteセミナーを開催することになりました。もちろん、Keynote Remoteの使い方も解説していただきます。
08-25 12:16

  1. 2011/08/26(金) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

08/24のツイートまとめ
shuppanproduce

結局、中嶋さんのセミナーで、一番ウケたのはKeynote Remoteでした(笑)
08-24 20:22

後半の事例紹介でやっと私のブログが紹介された~(大満足!)
08-24 20:15

トワイライトエクスプレスを連呼!やっと、中嶋さんのセミナーっぽくなってきた~
08-24 20:03

今まで、中嶋さんのアメブロセミナーでは私のブログが事例で取り上げられていたのに、今回は全く出てこない…。ちょっぴり寂しい。
08-24 19:55

中嶋さん、珍しくワークを取り入れてますが、ワークを待ってる間が黙っていられないらしい…。
08-24 19:20

SEOの対策のプロである中嶋さんのキーワードの例が、鉄道とキャバ嬢って…出張に何で移動して、どこで遊んでいるのかがよく分かりますね。
08-24 19:18

中嶋さんは、鉄道ネタ以外の論理展開が雑!
08-24 19:14

今日は鉄道ネタに一人も反応しない…。中嶋さんがかわいそうなので、私が反応してあげます(笑)
08-24 19:09

Facebookセミナー、アメブロセミナーを立て続けに聞くと、中嶋さんの一貫したスタンスがよく分かりますね。しかも、全くぶれないですしね。
08-24 19:00

さすがにアメブロセミナーだと、ブログが『鉄ビズ』というだけあって鉄道ネタでの自慢(?)が炸裂中です。
08-24 18:48

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/25(木) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ




| ホーム | 次のページ