出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
06/29のツイートまとめ
shuppanproduce

いよいよ大阪、名古屋遠征に出発します!
06-29 20:46

ついに中嶋茂夫さんと直接対決か!? http://amba.to/kgYs0m
06-29 13:57

ブログを更新しました。『ついに中嶋茂夫さんと直接対決か!?』http://t.co/KX4qUjR
06-29 13:36

  1. 2011/06/30(木) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

06/28のツイートまとめ
shuppanproduce

福岡セミナー、私はどっちに参加すればいいですか? http://amba.to/l8kMt9
06-28 19:34

胃カメラの結果はストレスによる逆流性食道炎でした。薬で治るようなので、よかったです。詳しい検査結果は、また来週です。
06-28 12:48

福岡で経営者の方、自営業者の方向けの出版セミナーを行います http://amba.to/m7N4lc
06-28 12:42

明日は朝から胃カメラ検査なので、すでにお腹がペコペコですが、何も食べれません(泣) お腹がすいて、眠れません!
06-28 02:20

  1. 2011/06/29(水) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

06/26のツイートまとめ
shuppanproduce

第一回収穫祭は、大阪で予定(笑) http://on.fb.me/kvKE5D
06-26 15:19

  1. 2011/06/27(月) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

06/24のツイートまとめ
shuppanproduce

電子書籍についての考え方は、いろいろありますが、ある程度のクオリティを維持して、利益の出るビジネスモデルにするののが先決だと思ってます。 ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 15:00

中嶋さんに質問!原稿はいつ書きあがるのでしょうか? ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:56

こさどさん、こんにちは~。もうすぐ、お客さんが来るので、そろそろ退席しますが…。中嶋さん、あとはノビノビ話してくださいね~ ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:55

出版業界では、中嶋さんとつながっていることはマイナスです(弊社調べ) ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:52

流通に言及すると、会社がなくなる現実があります(汗) ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:51

ボクはソーシャルで中嶋さんを知るほど、一緒に仕事したくなくなってるんですが…。一緒に呑んでる方が楽しいんだもん。 ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:48

「電子出版で本出したんだよね~」って言われて、「スゲ~」って言われる時代は来るのか?そこに電子書籍の価値がはかれますね。 ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:46

出版社のお墨付きがあるか、ないかは、電子書籍の価値としてはデカイです。ま、業界の仕組みの問題もありますけどね。 ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:41

おっ、中嶋さんが、はじめていいことを言った! ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:37

株をやるのと同じような効果ですね。 ( #enspire live at http://ustre.am/fd3N)
06-24 14:35

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/06/25(土) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

06/22のツイートまとめ
shuppanproduce

なぜか、さいたまランチ会へ http://amba.to/mbABK6
06-22 19:00

名古屋の出版セミナー、出版勉強会ともに満席となりました。あとは、大阪の出版セミナー、出版勉強会ですが、ともに残り1席となっております。関西圏で出版を目指す方は、是非!
06-22 15:32

  1. 2011/06/23(木) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ




| ホーム | 次のページ