出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
12/28のツイートまとめ
shuppanproduce

よし、これで仕事関係は、無事に乗り越えました。一安心。明日からは、家庭関係でこき使われることになりそう…。だけど、お酒はないので大丈夫でしょう。
12-28 01:12

  1. 2010/12/29(水) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

12/27のツイートまとめ
shuppanproduce

今年はまさにアメブロイヤーでした http://amba.to/dNeL7u
12-27 22:38

2010年の総決算!出版に役立つセミナー&イベント http://amba.to/fuZNGc
12-27 18:33

よし、大掃除をはじめよう。19時から忘年会だし、それまでには終わらせねば。
12-27 16:53

昨日、畑に行ったらレタスが全滅していた。モグラの仕業らしい。明日はリアルモグラ叩きをやります!
12-27 15:15

今年のイベント参加の締めはMIB大忘年会+シークレットセミナー http://amba.to/dMCTd0
12-27 12:55

  1. 2010/12/28(火) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

12/24のツイートまとめ
shuppanproduce

次女から「お姉ちゃんがサンタはいないというので、証拠にプレゼントの箱にサインをしてください」というサンタ宛ての手紙を預かった。どうしよう…。
12-24 13:50

第6回 団塊ジュニア世代の会はテレビ取材つき http://amba.to/fu51Wa
12-24 13:22

年賀状を作るモチベーションがない…。でも、作らなきゃ。どうしよう…。
12-24 00:46

  1. 2010/12/25(土) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

12/23のツイートまとめ
shuppanproduce

今日の収穫は、カブ11個、大根5本、ネギ3本でした。すでに家族からは“飽きたコール”が…。でも、カブは年内で終わりかな。次はホウレンソウ、コマツナ、ミズナ…と葉ものが続く予定。
12-23 16:31

  1. 2010/12/24(金) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

12/22のツイートまとめ
shuppanproduce

渡部純一さんの『たたみ一畳から年商10億円まで成長させた凡人の戦略』が発売されました http://amba.to/gxVBix
12-22 18:35

青山華子さんの『Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法』の増刷が決まりました! http://amba.to/gqthea
12-22 13:28

  1. 2010/12/23(木) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ




| ホーム | 次のページ