出版請負人が書籍を出版する方法を教えます!

無名の経営者を出版で成功させるブログです。経営者の夢を叶える社長出版請負人が出版で普通の経営者が成功経営者に変わる!

出版コンサルティングならケイズパートナーズ 出版コンサルティング@Google+ページ 出版コンサルタント@Twitter 商業出版の原稿募集をしている出版社
11/29のツイートまとめ
shuppanproduce

あなたの仕事が変わる!ビジネスメール活用術 in 0円集客セミナー勉強会 http://amba.to/ep2p7V
11-29 19:15

パソコン系の出版企画書で通る人と通らない人の違いは、使われている人と使い倒そうとする人の違いな気がします。センスとか、切り口とかいうよりも、もっと資質的な違い…うまくは言えないけど、哀しいかな、一目で分かっちゃうんですよね。こればっかりは、どうにもなりません。
11-29 17:03

Facebook をビジネスに使う本の出版記念講演会 http://amba.to/heywAJ
11-29 13:16

今日はカブを9個収穫。来週には大根も収穫できるかな。
11-29 01:11

あ、iPADockは、こんな感じです。もうすぐ、iPod TouchがiPhone4に差し替わります。 http://bit.ly/gMXbUi
11-29 01:07

MacBook Airを買おうかなぁ~。そしたら、ノートPCとネットブックをMacBook Airに統合できるね。VAIO UとiPod TouchはiPadに統合済みだし、これで荷物が軽くなるかな。 http://bit.ly/ffErNP
11-29 01:04

【現在5名参加予定!】八千代在住のアメブロガーさん必見です http://amba.to/burSuI
11-29 00:47

  1. 2010/11/30(火) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

11/26のツイートまとめ
shuppanproduce

はい、グループコンサルに勝手に値引きされてねじ込まれました(涙)彼女の脳ブームは岡田さんとの出会いきっかけな気がしますけどね。ガチガチのビジネス書(元々、上場企業にいたころの実績を活かした企画なので…)なのに、このニックネームはマズイでしょう。でも、めったにないレアケースです。
11-26 23:55

よし、今から熊坂さんのセミナーに行こう!何だか、胃が鷲掴みされたみたいに痛いので、今日は呑まずに帰ろう!と決意。
11-26 18:15

(日本で一番早いかもしれない)ツイッター忘年会で会いましょう! http://amba.to/hOJKNL
11-26 16:25

大人の遠足“いすみ鉄道貸切列車出版記念イベント” http://amba.to/eoxKWz
11-26 13:51

昨日のいすみ鉄道貸切列車出版記念イベント、よくよく考えたら1日中電車に乗ってワイワイやっただけだ…。それなのに、通勤電車と全く違う楽しさは何なんだろう?風景とか、目的地とかも二の次だったのに…。これで間違いなく中嶋さんの国民総鉄ちゃん計画は加速するね。
11-26 11:17

  1. 2010/11/27(土) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

11/25のツイートまとめ
shuppanproduce

高屋友明さんの企画が出版決定! http://amba.to/hJJhol
11-25 13:24

起きて、犬の散歩も終了! そろそろ出発の準備をして、9時には家を出ます。いすみ鉄道が楽しみです。
11-25 08:39

よし、終わったー!! 今からなら、1時間半は寝れる。
11-25 06:18

あと、原稿2本! 少しは寝れるかな。
11-25 05:38

あと、原稿5本! いすみ鉄道まで、あと4時間30分。
11-25 04:51

  1. 2010/11/26(金) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

11/24のツイートまとめ
shuppanproduce

第5回 団塊ジュニア世代の会は同世代だから分かる悩みがテーマ http://bit.ly/e5JhUK
11-24 13:25

  1. 2010/11/25(木) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ

11/22のツイートまとめ
shuppanproduce

和久井海十さんの会社発足&出版記念パーティ http://bit.ly/a8Xncb
11-22 22:11

初体験のお相手は、ゆり迦先生でした http://bit.ly/af6rL3
11-22 18:39

娘をヘキサゴンのコンサートに連れて行く約束をしてたのに、セミナーの予定を入れちゃった。土曜日から娘が口をきいてくれません(涙) あ、口をろくにきいてくれないのは、前からだった!
11-22 14:52

娘に聞かされたKARAのメロディーが頭の中でリフレイン…
11-22 11:15

  1. 2010/11/23(火) 00:00:00|
  2. 今日のノウハウ




| ホーム | 次のページ